☆心輝会空手道場 玉城厚志 ホームページ

武道 教育 空手 護身術       伝説の空手家 玉城厚志 

Top > スポンサー広告 > 出版記念パーティー イベント > 出版記念パーティー

スポンサーサイト


出版記念パーティー

お世話になります。

心輝会空手 代表 玉城厚志

カラテ不滅の倒しテク

出版記念パーティーにご出席頂き

誠に有難う御座いました。

心より御礼申し上げます。

生意気にも

独立1年半で自叙伝を書かせて頂き

ツタヤの40男性が選ぶスポーツ書籍に

ベスト8にランキング入りしました。

皆様のお陰で好調に

売り上げを伸ばしています。

益々、感謝して居ます。

何分、出版記念パーティーは、

初めての経験なので

打ち合わせから企画進行まで

天王寺駅前ホテル

バリタワースタッフの皆様に

ご迷惑をお掛けして申し訳御座いませんでした。

ご多忙の中

他流の先生方や

幼馴染の先輩、後輩達や

元教え子達に囲まれて

凄い楽しい出版記念パーティーに成りました。

アクセル プロモーション

酒谷 敏生 会長

日本強育委員会

村上 竜司 会長

素敵な花束、胡蝶蘭

有難う御座いました。

祝辞にも天志道場 代表 竹中 洋一

フジ興産 堀 良雄 社長

心の籠もったご祝辞有難う御座いました。

今後共ご指導宜しくお願い致します。

最後になりましたが、

運営のお手伝いのスタッフの皆様

有難う御座いました。    合掌

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

代表 玉城厚志

Author:代表 玉城厚志
健全なる精神は、健全なる肉体に宿る。

空手道を通じて青少年育成を行います。

大阪市東住吉区鷹合1-4-33

 06-6698-7800 心輝会事務局

メールアドレス info@shinki-karate.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
